南町田グランベリーパーク店で食べれなかった
カレーパン
それが食べたくて
IMG_4948
来ました!
PAINPATI(パンパティ)本店!
IMG_4949
本店もかなりお洒落な外観
いざ中へ〜
カレーパン以外にどんなパン食べようかなぁ。
IMG_4950
IMG_4951
おお!さすが本店!
色んなパンがあるー!
IMG_4952
どれ食べようかなぁ、カレーパンを探しながら
いくつかチョイス
しかし
あれ?肝心のカレーパンは、、
IMG_5188
な、ない!まさかの売り切れ。
_| ̄|○
私の楽しみがー!!!
しかし店の奥から良い匂いが。
「カレーパン出来上がりました〜!」
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

IMG_4955
おお!!これが噂のカレーパンか!
しかも出来立て、嬉しすぎる。
IMG_4964
パンを購入し、
外のベンチに座って。
いただきまーす
IMG_4957
まずはメインのカレーパンの前に
こちら
ベーチクル。
ベーコン、チーズ、クルミが入っているパン。
一口食べるとベーコンとチーズの味からクルミの香ばしさが急に加わり、優しい味に。
うまーい!

IMG_4958
続いてこちら
パストラミビーフのサンドウィッチ

野菜とパストラミビーフのバランスがよく、パンが良い感じに味をまとめている

具が食べにくくならない程度にいっぱい入ってるし、パンも美味しい。
これまた美味い!

IMG_4960
ではメインディッシュにいこうではないか、
おお!
熱々だー!
出来立てだからね!ww
口にゆっくりもっていって
サク!!
濃厚なカレーが口いっぱいに広がる〜
そしてなにより
に、肉がデカイ!
パンがまたサクサクなんですよ!
IMG_4961

カレーもパンに合うよう考えられているんだろう。抜群の相性だ!
美味い、これはうまいぞー!
あっと言う間に平らげてしまいました。
最後に

IMG_4966
デザートのチョコドーナツを食べる!
ほろ苦いチョコが、ドーナツに絡む!
ドーナツがあっさりしていて脂っこくなく
これまた美味!
IMG_4965

来るのに車かバイクがないと不便なところに
ありますが、この店は来る価値ありますね!
ごちそうさまでした
また来まーす!!

パンパティ 町田本店


〒194-0032 東京都町田市本町田2938