レミィ町田へ散策しながら向かう!
先日4月22日にオープンしたばかりの
おでん屋さん、たけし
銀だこの系列店なんです
IMG_5021
オープンしたばかりなのに
IMG_5022

3日しかやらずすぐに休みになってしまいました。テイクアウトとかやっていたんで買おうかなと思っていたんですが。残念。
IMG_5083
焼売のジョーさんは31日まで休業が延びました。
IMG_5073
タイトーさんは再開し始めました。

IMG_5074
ただし3階は設備点検で休業してます。
IMG_5081
レミィ町田に到着〜
IMG_5076
いくつかの店舗はやっているようですが
町田市生涯学習センターはお休みのようです。
緊急事態宣言中はやらないのかな。
IMG_5077
せっかくなので一階を歩いてみると
パーテーションだらけ。
IMG_5078
あれ!?
IMG_5079
あっ!ここの洋服屋さんcharmが無くなった!?可愛いくて面白いTシャツたくさんあったんだけどな。残念。


今回町田の街を歩いて分かったのは、人の量自体は宣言延長前と後では変わっていない気がします。
お店も、緊急事態宣言延長されたからその分も閉める店、緊急事態宣言延長されてもやるしかないから開けてる店などにけっこう別れている

町田の新規コロナ患者数は2桁を最近割らなくなりました。

まだまだ延びるのかそれとも打ち切るのか、どうなんですかね。