ぐー!
南町田グランベリーパークを歩いていたら小腹が減りましたー

なんか良い店ないかなぁとウロウロIMG_4766
おっ!パン屋さん発見!
パンパティだ!
グランベリーパークにあったんですね
知らなかった。
パンパティは
本町田に本店がある、地元のお店
ブログをやる前に一回行った事があり
可愛いパンや変わったパン、中でもカレーパンはメディアに取り上げられるぐらい美味しいパン!
IMG_4769
肉球パン気になるけどない!

時間も時間だったしさらに人気店!
IMG_4770
パンがもう残り少ない!
あっ!カレーパンはやはりないか、、今度たべよ〜

IMG_4771
よし!今回はこのチーズパンにしよう!
丹沢酵母とは調べてみたら
丹沢山塊近辺の山林で発見された「野生酵母」と秘伝の「麹」を併せた上品な香りと味のパン種との事
IMG_4777
では近場に座って実食!!
いただきまーす!
IMG_4778
うまーい!
しっとりもちもちしてるー、チーズもたっぷり入っていて噛めば噛むほど味が広がる。しかも鼻から良い香りが抜ける。
これ一つでけっこうお腹にたまります!
このままでも美味しいんですが、やはり家に帰ってオーブンで温めたらさらに美味いんだろうな〜
よし今度本店に取材しに行こー!パン食べられしね!

パンパティ 南町田グランベリーパーク店

〒194-0004 東京都町田市鶴間3丁目5−1