IMG_4422
車かバイクじゃないとなかなか行かない
ハードオフ町田木曽店

にやってきました!
いやぁ久しぶりに来た!IMG_4423
入り口に黒板があり、
その月のイベントやフェアが書いてあります
IMG_4424
中は1階がハードオフ2階がホビーオフになってます

IMG_4426
この町田木曽店は
個人的な意見ですが、意外と
穴場
けっこう珍しい物や、掘り出し物があるんですよね。
IMG_4427
ほら!こんなのなかなかみないですよね
( ̄O ̄;)
これはなんだと思うかたが多いと思いますが、こちらは
舞台用の照明器具です。
誰が売ったんだろうか・・・
IMG_4431
こちらは自作のアンプ!
自作品ですよ!!
もうなんでもありなんだな、面白い。
IMG_4433
上への階段の途中に見たことない、
くじの機械が、
大当たりはプレミアのゲームソフトですかな。
そして二階へ
IMG_4434
はい!こちらがプレミアのゲームソフト
お値段なんと
22万
プレミアソフトって凄いな( ̄O ̄;)
IMG_4435

2階のホビーオフはオモチャやカードゲーム等がいっぱいあります。しかもエアガンも売ってます。
昔私はあるおもちゃを探していてここで見つけたんですよね、しかもかなりリーズナブルで。嬉しかったなぁ
今度は掘り出し物を求めてきてみようかなw

ハードオフ町田木曽店


〒194-0037 東京都町田市木曽西4丁目7−7