先日ジョルナの地下に
くら寿司がオープンしました!
なんで
IMG_4236
さっそく行ってみました!
エスカレーターで降りると
目の前に入り口が!
IMG_4237
では入店!
おお!さすがくら寿司!
混まないだろうと思う時間帯に来たのに
人がいっぱいだ!!
では受付機で受付、カウンターでも大丈夫っと。
FullSizeRender
IMG_4240
FullSizeRender
通された待合室は店内の様子が見えず、モニターを見ながら自分の順番を待ちます。間隔を空けながら座るので、そこまで人は座れませんが
結構広い!!
あっ!番号呼ばれた。
ではいざ行こうとしたら、、

IMG_4242
なんだこれは!?
なるほど、受付の時もらった紙に書いてある
QRコードを読みとることによって受付完了して、席番号を教えてくれるのか!
IMG_4244
ここまでほとんど人と触れずにいける、凄い!
IMG_4243
席はカウンター

IMG_4245
これが新しいタッチパネルか
なになに?QRコード読み取る事でスマホから注文できるだと!?
これなら自分のスマホしか触らないから安心感はあるし、楽だ。これまた凄い!
FullSizeRender
ランチの天丼なんかもあるのね!?Σ('◉⌓◉’)
IMG_4247
ではさっそく注文しつつ、まわってるやつも
ゲット!
IMG_4248
FullSizeRender
いただきまーす!
うん!美味い!
この安定感のある味、良いっすね!
IMG_4250
ちなみに注文すると
上のコンベアから急行便のように届きます!
ビューンって飛んできて面白いっすよ!w
そして私は
FullSizeRender
くら寿司きたら何故か食べたくなるうどん!

このうどんなかなかの量でめちゃくちゃ安いんですよね。ちなみかけうどんがおすすめです、出汁が効いていて美味いんですよね。
ごちそうさまでした!
この時代のこの時期を考えて作られた店内、安定感のある味。申し分ないです!
またきまーす!
くら寿司ジョルナ店
〒194-0013 東京都町田市原町田6丁目6−14 町田ジョルナB2