IMG_4232
町田に着いたらすぐ見える、町田の顔のような存在、
マルカワジーンズショップ
が閉店します!
IMG_4230
この張り紙みて、えっ!って言ってしまいした。
町田にきたら必ず見る店で私も服を買っていたりしたんで凄いショック。
IMG_4235
店内は閉店セール中。
服にバッグにと色々安くなっています!

IMG_4234
閉店は3月21日だそうです。
こちらのお店実はジーンズショップマルカワの
本店になります!
本店が無くなるのか、、

IMG_4233

近くだと厚木、座間にあります。
座間は近いから今度行ってみよう。
本当にこの2、3ヶ月でどれだけアパレル系のお店の閉店を見てきたんだろう。
本当にまさかここも無くなるのって言う店がなくなってるんですよね。
またいつの日か帰ってきて下さい!
ジーンズショップマルカワさん!

ジーンズショップマルカワ 本店


〒194-0013 東京都町田市原町田6−10−1