もうすぐ冬。でも今のタイミングが1番綺麗!
IMG_2559
そう紅葉狩りだぁ!
紅葉狩りに町田の芹が谷公園にGO!
公園にはたくさんの人がおりました。
芹が谷公園は遊ぶところがたくさんあるからね〜
町田の人の憩いの場。

芹ヶ谷公園
〒194-0013 東京都町田市原町田5丁目16

FullSizeRender

IMG_2637
さて、では編集長行きますか〜
IMG_2560
FullSizeRender
IMG_2587
IMG_2588
公園にはいったら子供達が楽しそうに走り回っている、長い滑り台もあるんだ。子供は風の子!
おっ!秋に咲く椿ですか〜綺麗やねー。
IMG_2645
IMG_2652
FullSizeRender

掲示板には芹が谷公園でやるイベントやマップ、それから芹が谷公園で楽しかった思い出などが貼られている。
近いイベントはクリスマス飾りを作ろう!ですね!12月5日にやるんだ
松ぼっくりを使って作るんやね〜自分も昔作ったなぁ
しばらく歩くと
IMG_2590
IMG_2591
IMG_2650
これは噴水?いやデカいししおどしだ!私にはそう見えました(・・;)
せっかくだからここでお茶でも飲んでボーっと一息

さて出発。
今度は階段を登りますか。
IMG_2593
IMG_2595
おっ!まだ青青としている紅葉に
IMG_2596
IMG_2598
IMG_2600
うーん!立派な赤い紅葉だ
きれい。
秋だなぁ、そしてこれから冬になるんだなぁ。
紅葉を見ながら坂を登りきると
FullSizeRender
街への出口。
今回は芹が谷公園の一部分しか歩けなかったけど、今度は一周ぐるっと回ろう!そしてあの途中にあった長い滑り台滑りたいw