編集長!!!ミーナ町田に出来た噂のあの店行ってみましょう!!
IMG_2479
こちらが噂のお店ラックラック
10月30日にミーナ町田にOPENしました!
IMG_2487
こちらのお店は余剰在庫品や季節外商品などを
めちゃくちゃ安く売っているお店です
本当に80%OFFなんて当たり前よ!
IMG_2480
まず第一にとにかく品物が豊富!
スーツケースに掃除機にLEDライト
IMG_2481
これからの時期に必要な加湿器
IMG_2482
IMG_2483
IMG_2484
それに洋服!女性物、子供服、男性服
IMG_2486
このよさげな革ジャンが1790円!!
IMG_2485
58000円の服が8990円で売っていたりと恐ろしいくらい安い!
そしてこんなのも売っていました。
個人的にわたしのおススメにもなりますが
IMG_2488
こちら!!!
アウトドアグッズ!寝袋、テント、ランタン、テーブル、マット等々
今はやりのキャンプセットが揃えられます!
IMG_2489
値段ももちろん安い!
多分安くて単純なキャンプセットならこのお店で2万円もかからず揃うんじゃないかな。
今の時期のキャンプも楽しいんですよね(*'ω'*)
自分はキャンプ新しいテーブル探していたんでここで買おうかなぁ

ラック・ラック ミーナ町田店

東京都町田市原町田4丁目1番17号ミーナ町田店5F