どうも編集長のていとくにもっと良い記事探してこいと言われている、記者あしがるです(・・;)
厳しいんですよね〜うちの編集長。
飛べない鳥なのにww
IMG_2115

そうそう!鳥と言えば猫!
今町田のマルイで猫だらけの雑貨屋
雑貨マルシェさん
が期間限定でやってきていますよ!

IMG_2090

こちらのお店ポスターを見て分かるように
猫の雑貨しかありません!!

IMG_2091

見てください!!もうめちゃくちゃ可愛い!
猫の愛らしい姿がお皿に!


IMG_2087

四人の作家さんがメインで作っているそうです。

これでスープとかよそったり、目玉焼きにトーストを乗せたりしたらオシャレだろうな~
料理も映えそうだ

IMG_2086

この黒猫のクッションもいい味出してますよね
猫とかそっぽ向くとこんな顔しません?

IMG_2085

ほかにもトレーにマグカップなんかも置いてある。
子供が喜びそうだ!


FullSizeRender

個人的に一番気に入ったのがこの箸置き
肉球がとても柔らかそうに見えるあたり素晴らしい!!!

IMG_2082
IMG_2081

招き猫やシール、小物入れ本当に色々なものが置いてあり
しかもすべて個性的な猫のキャラが描かれている。
さすが猫の雑貨屋さん


IMG_2089

最後に店員さんからこのような名刺をもらいました。
裏には作家さんのお姿が!皆さんお若い。凄い!

雑貨マルシェさん本拠地は岐阜にあるそうです、ようこそ岐阜から町田に!!
11月4日までやってますぜひ行ってみてください
私は編集長になんか買っていってあげようかな~~(。-`ω-)

町田マルイ2階
〒194-0013 東京都町田市原町田6丁目1−6