image

町田だだけじゃない日本中で愛され認められているお店
そう!!
一番いちばん
やっときましたこのお店
まずこのお店並ばずにお店に入るのは至難の業!
夜は六時からなんですがそれにあわせて行ってみたら
なんと!?麺売り切れの為、麺精製の為15分伸びることに!!
さすが超人気店!!

image

そしてしばらく周りで時間をつぶして、店に戻ったら
もうすでに列が!!!

妻と共に並び・・・

ついに入店

たのも~~~!!
今回は
特中華そばと中華そばを注文
そして
お待たせしました!
待ってました!!!

image

こちらが中華そば

image

そしてこちらが特中華そば
フワッと鳥出汁のいい香りが・・・
美味そうだ。

いただきます!

image

自家製麺は平打ち麺で縮れていて、そこにスープが絡む、
また麺が程よい硬さでのど越しが良く
いくらでも食べられそうだ!


image

スープがしみ込んでいて深い味わいになっている。

image

玉子がまた美味いんですよ!!
抜群のタイミングでゆでられた玉子、トロトロの黄身。
もうこれだけで職人技を見た気がします

image

メンマは細く、しっかりしていて麺と一緒に食べたときにメンマのこりこりが
麺の食感を変えてくれて、飽きが来ない。


image

鳥のチャーシューは鳥の臭みがなく旨く
豚のチャーシューはその鳥のチャーシューを上回るほど旨く、味が染み、焼いてありその焼き具合が抜群でした!

image

気付いたら食べ終わっていた。
このうまさはやばい!
それなのに770円で普通の中華そばが食える。
安い。
何度もきっと通うだろう。
ごちそうさまでした
外に出たらすでに
長蛇の列が!!すぐに売り切れになってしまうんだろうなー
ぜひ行ってみて下さい!
ただし早めに行って下さいね!売り切れになりますから!!

一番いちばん
〒194-0021 東京都町田市中町1丁目28−24