image

東急ツインズ2階にTAKE-UP Aula OPEN!!

TAKE-UPさんは3っつ種類がありまして
TAKE-UP、TAKE-UP PURE、TAKE-UP Aula
の三つに分かれてまして、それぞれお店のイメージが違います。
今回OPEMしたアウラさんは

くつろぎと贅沢感を感じられる
大人のラウンジを
イメージしたショップ
だそうです

image

確かに贅沢な感じがする、けど入りにくいような感じはしませんね。
OPEN記念として
22000円以上のお買い物すると
コンパクトフェイスミストをいただけるそうです。
あれ?フェイスミスト自体結構いいお値段だった気が・・・
太っ腹!!

image
実は私前にTAKE-UPさんでお買い物したことありまして
妻の誕生日プレゼント買うためにうろうろお店見ていた時に
TAKE-UPのお店に可愛らしいピアスをいくつか見つけ、
TAKE-UPの店員さんに色々アドバイスをいただき、良い物が購入できました。

いやぁなかなか男でこういうショップ入るの緊張すると思いますが
入ってみてくださいとても親切にお話聞いてくれますよ。
きっと気に入る品が見つかりますよ!


町田東急ツインズ イースト2階 TAKE-UP Aula

〒194-0013 東京都町田市原町田6-4-1 町田東急ツインズ イースト2F