今月も中ごろですが町田はいろいろなイベントやってます!

image
まずはこちら
まちなかシネマ
こちらのイベント毎月やっていまして
屋外のスクリーンで上映
しかも無料で映画を見ることができるイベントです。
見れる映画はお子さんが好きそうな映画ばかり、
ぜひご家族で見に行って見てください!

image

今月は
17日にマダカスカル3、30日にモンスターホテルを上映いたします。
屋根があるから雨でも安心です
場所はこちら

町田ターミナルプラザ市民広場
町田市原町田3-1-4


続いて~
image
image

なんと格安でホールを借りれます!
1時間半と短い時間ではありますがそれでもホールをたった
3000円で借りることができるのは凄い!
10月2日と申込みが始まっていますがまだ借りられるようですよ

image

場所は町田市民ホール和光大学ポプリホール鶴川の二つのホールになります。
練習としても使っていいし、ホールを使い何か撮影するのもありかもしれません。
詳しくは
町田市民ホール 042-728-4300
和光大学ポプリホール鶴川 042ー737ー0252
にご連絡ください。

自分もホール借りようかな~ww

町田市民ホール
〒194-0022 東京都町田市森野2丁目2−36


和光大学ポプリホール鶴川

〒195-0053 東京都町田市能ヶ谷1丁目2−1

image

ポケモンゲットだぜー!

皆さん町田の芹が谷公園はご存じですか?
そこにポケモンのマンホールがあるの知っていましたか?

image

実は少し前に芹が谷公園のマンホールがかわいいポケモンのマンホールになったんです。
種類は6つ!
どこにいるか子供さんと友達と自然に囲まれながら芹が谷公園を探してみてください!
6つ見つけられたらあなたも町田のポケモンマスターだ!

この写真は町田の観光案内所にあったレプリカです

image

しばらく飾っているようなのでぜひ見に、写真を撮りに行ってみてください!

僕はフシギダネ推しなんでアップの写真をパシャリ!

そして今度は現物を見つけに芹が谷公園に行ってきまーーーす!

芹ヶ谷公園
〒194-0013 東京都町田市原町田5丁目16