image

今回の町田ラーメン道はこちら
濃厚味噌ラーメン「ど・みそ」
こちらのお店京橋に本店があります。

image

味噌ラーメンは自分あまり食べないので楽しみです。
お店の場所は地図に載せますが初めて町田来る方は正直この辺りまでは来ない気が
するような場所です。
ほかにもお店があったりして楽しい場所なんですけどね
では
たのも~~~
image

今回は特みそこってりラーメンにしましょう!!
押して
券を取ろうとしたら
ん?

image

国産にんいく???
なんじゃそりゃあ!!
とツッコミつつ
にんにくと書きたかった所
にんいくと書いてしまったのねと
冷静に判断
お店が忙しい中やったんでしょう
お疲れ様です(*'ω'*)

image

カウンター席はこんな感じ、あとテーブル席が一つあります。

お昼時に来ると半ライスかモヤシの大盛りのサービスがあります

お待たせしました!!

おお!!きました!


では
いただきます!!!
image
image

ううーん味噌のいい香りぃぃぃぃ!!
この匂いだけで腹がさらに減る
スープは
おお!!
店の名の通り。
濃厚!!!
味噌の独特の塩辛さがまた良い
そしてトウガラシが入っているのかな
良い辛さがあります。

image

麺はもちもちの中太麺
中太麺は濃厚なスープに合いますねーーー
スープとうまく絡み合い
美味い!!
モヤシが口をリセットしてくれるんで良いですね!

image

卵は煮卵ではなく
ゆで卵が丸々一つ!!
具材がさっぱりしてるからスープが目立つんだろうなぁ

image

チャーシューは
や、やわらかーーい
良い柔らかさ!
口でほろりと崩れ、食べやすくこれまた
スープに合う!!

全体的に店の売りであるスープが目立つようにしてあるラーメンでした!!

ごちそうさまでした!!


ど・みそ 町田店

〒194-0013 東京都町田市原町田3丁目1−4