いつもまちだ通信をご覧いただきありがとうございます。
実はご報告がありまして
(詳しくは下に)
まちだ通信が変わります!


https://machidago.blog.jp/

に移動になります

なぜ移動する事になったかですが、

自分の生活環境が少し変わってしまったので
毎日更新するのが厳しくなってきた。


共同運営から個人運営に切り替えることになった

上記の理由によりブログが移動となり、読者の皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。

コロナ禍の大変な状況だから少しでも町田を盛り上げて役に立とうと思い作ったのがこのブログです。

せっかく一年半楽しくやってきて、たくさんの方に見ていただいている。なにより個人的に楽しく引き続き頑張りたいと言う思いがあり、引き続き「まちだ通信GO!」にて情報を発信していきます。

これまで記事は新しいブログにも載せておきます。

少し更新頻度は変わりますが、
これからも、まちだ通信をよろしくお願いします。