IMG_8863
元109であったレミィ町田が
3月31日をもって営業終了いたします。
レミィ町田は2018年に109になり2020年にレミィ町田に名称が戻りました。
IMG_8864
営業終了した後どうなるの?
町田センタービルと名前が変わります、どうやら東急から離れて、町田市の管理になるんですかね。
2月上旬から改装工事が始まりますが、6階の生涯学習センターは聞いてみたところやっているそうです、ワクチン接種も稼働し続けるそうです。
ただし開館時間は今短縮しています。
IMG_8869

レミィ町田のお店はどうなるの?
分かっている範囲ですが、期間限定でやってる1階のブランドアウトレットは3月21日までセールを開催するのでどうやら改装中もやるようです

IMG_8866
ハッピークローバーさんは今閉店セールをやっているので近々に閉店するようです。


地下の
・アメリカン雑貨など扱っていた、L.A.marketは1月23日に閉店をしました


・ディズニーストアは3月6日に閉店し、近隣の商業施設へ移動、町田内だと近隣の商業施設となると東急系列なら東急ツインズ、大きい商業施設だと南町田グランベリーパークになる可能性がありますね。
FullSizeRender


・エムズエキサイトレミィ町田店は3月6日(日)で閉店となります、そして閉店セールを開催致します!!
閉店後は3月上旬にエムズエキサイトジョルナ町田店が移転OPEN致します!

ジョルナ町田で空いてる場所といえば一階の元Yモバイルのあった場所ですかね。
逆に残るお店は?
今のところ
地下一階は
アパレル店のHONEYS

ボディピアスやカラーコンタクトの専門店RIИ

2階から5階までのお店に関してはまだ閉店の情報は出ていませんので全店残る可能性がありますが、これからどうなるか分かりません。

レミィ町田

〒194-0013 東京都町田市原町田6丁目8−1