
張り紙を見た時
思わずその場で「えっ!?」
と言ってしまい、2度見しました。

丸亀製麺さんが
原材料費の高騰及び物流費、人件費の高騰により商品が値上げします。
原材料費や物流は輸入関係でコロナの影響を受けてるんでしょう、
人件費の高騰はコロナ禍でも丸亀さんは賃金を引き上げたりしたのでしょうかね、この辺りは詳しく分かりません。

どう変わるの?
釜揚げうどんは変わらず(非常にありがたい!)
かけ、ぶっかけ、ざる等は20円ほど上がり、
釜玉、とろ玉、肉うどんは30円ほどあがります。
天ぷらもかき揚げ、かしわ天が10円上がります。かき揚げ上がってしまうのか〜(涙)
しかし私は値上げ後も普通に行きたいと思います!だって丸亀製麺美味しいですしね!
丸亀製麺町田パリオ
〒194-0022 東京都町田市森野1丁目15−13 パリオビル 1F
丸亀製麺グランベリーパーク
〒194-8589 東京都町田市鶴間3丁目4−1
丸亀製麺町田金井
〒195-0072 東京都町田市金井8丁目21−13
コメント