IMG_8546
タリーズコーヒーのマスコット的キャラクター
タリーズテディ!
そのタリーズコーヒーテディと小田急電鉄がコラボしました!

IMG_8545
いつから販売?

12月27日から店舗限定の販売、税込み2750円、無くなり次第終了です。

それにしても可愛い!
白い制帽を被って足にはロマンスカーの70000形が刺繍されています。
首のリボンがまたおしゃれー


IMG_8547
手のひらぐらいの大きさで机にちょこんと座らせられます、、想像するだけで可愛いなぁ。
販売店は?
町田に限りますと、小田急マルシェ町田店、 
タリーズwith U 小田急百貨店町田店、
この2店舗のみ。
町田以外ですと、
新宿小田急第一生命ビル店、 経堂コルティ店、 小田急マルシェ新百合ヶ丘店、 本厚木ミロードイースト店 のみ
かなり少ない店舗でしか販売していないようです。
しかもかなり人気らしく、私が行った時にもう8体ぐらいしかありませんでした。もしかしたら出してないだけかも知れませんが。

IMG_8548
タリーズwith U 小田急百貨店町田店について

少し余談になりますが、このwith U 小田急百貨店町田店のタリーズさんはけっこう面白い作りをしていまして、写真のように絵本が置いてあり、子供に読ませながらコーヒーを飲む事ができます。
飲むスペースも意外と広々しており、ゆっくり過ごすことができます。
しかも意外と穴場で人もそこまでいないんですよ。オススメの場所です。
時間があればぜひご家族でよってみてほしいですね。

タリーズコーヒー with U 小田急百貨店町田店


〒194-0013 東京都町田市原町田6丁目12−20 小田急百貨店町田店6階