町田マルイに
凄い店舗が入ります!
リユースショップ2nd STREET
いつオープン?
IMG_7691
オープンは11月20日
もうすぐオープンになります!
オープンイベントはあるの?

オープンイベントは
500円割引レシートクーポンや買い取り20%アップレシートクーポンを
11月20日から12月19日まで約1ヶ月配布します!これは行かなくては損!

IMG_7692
どこの階に入るの?
4階のエスカレーター降りてすぐのところに入るんですが、ビックリなのが


FullSizeRender
この店舗の広さ!
どうやら白い部分全部2nd STREETが入るみたいです。
エスカレーター横のエリアにもくるようです。

IMG_7694
いやぁあまりの広さに正直ビックリです!

IMG_7693
実は2nd STREET町田市の中だと
多摩境や金森にあるんですが町田駅付近にできるのは初!
町田の駅付近にはかなり古着屋さんがあり
今激戦区と実はなっています!
この店舗がどんな感じに撃って出てくるのか楽しみです!

2nd STREET町田マルイ店

〒194-0013 東京都町田市原町田6丁目1−6 4F