IMG_7281
町田の仲見世通り商店街に実はタコスが食べれる店エルレイアミーゴ
IMG_7282
実は私タコスを食べた事がなく、
せっかく町田の仲見世通り商店街にタコスが食べれる店ができたんですから、せっかくなんで食べに行きました!IMG_7280

おっ!このビーフタコス美味そう!
と言うわけでビーフタコスを注文、、楽しみ!
店員さんが手際良くささっとトルティーヤに具を入れて、ものの1分ぐらいで作ってくれました。

IMG_7284
おお!色鮮やかで綺麗!
IMG_7283
こちらのソースから一つ選んでかけます
FullSizeRender
IMG_7286
私は辛めのホットソースをチョイス!
辛いのダメな方用のソースもありますから安心して下さい!
IMG_7287

さっとかけていただきます!
おお!!トマトに玉ねぎがあっさり感を出してくれ、肉とソースが後からガツンと、、、辛!
そこまでかけてはいないけど辛い!けど美味い辛さ!肉との相性がヤバい!

あっ!気づいたら食べ切っていた、恐るべしタコス。これは小腹空いた時の味方だなヘルシーだし美味いし。

また食べ歩きしながら散歩する時に寄ろう!


EL REY AMIGO

〒194-0013 東京都町田市原町田4−5−13