IMG_6102
7月7日オープンした
大阪焼肉ホルモンふたご
に行ってきました!
IMG_6103

IMG_6105
では入店!

IMG_6451
席は入り口の1番近いところに!

IMG_6453
店内は縦長で、奥側に4.5人数が座れるテーブルがありますが基本は2人席がメインですね。
IMG_6454
IMG_6455
上に籠があり荷物は上へ〜
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
うーむ、気になるメニューがいくつかあります、とりあえず注文。
IMG_6460
詳しい焼き方が書いてある、
これで君も今日から焼肉奉行だ!
IMG_6462
面白かったのが、こちら、
スマホ入れ用の袋!
たしかにこれに入れれば汚れない!助かります。
IMG_6463
そしてもう一つ面白かったのが、トングマークのついたものは
店員さんが焼いてくれる!
しかもその時別のお肉もあればトングマーク以外も焼いてくれました。
IMG_6466
しかし焼肉店行ってまさか肉を自分で焼かないとは!
IMG_6467
美味そうだ、、、
IMG_6469
焼けました!
うむ!美味い!ホルモンは味がしっかりしていて臭みがなく。
幻のハラミはこれ本当にハラミか?って感じがするぐらい脂っぽくなく美味い!
IMG_6470
そして店員さんおすすめのチヂミ!
タレが辛いんですけど美味いんです!

これも店員さんに聞いたんですが、こちらのお店はスタッフになるために試験があるそうです
試験に合格した方だけがなれるスタッフ!
スタッフになるのも大変なんだなぁ

値段もそこまで高くなく、焼いてる時などで店員さんとの軽い会話も楽しめる焼肉屋さんです!


焼肉屋大阪焼肉・ホルモンふたご

〒194-0014 東京都町田市原町田4丁目11−13 1F