IMG_6314
町田パリオにできた、ぎょうざの満州。
IMG_6317
火、木、土と特売日
餃子が280円で買える!
それを知ったんで買いにきました。
IMG_6319
ん?おお!ラーメンの麺が50円だと〜!!
安い!購入〜

IMG_6320
家ですぐ食べるから、今回は冷蔵の餃子にしました。

IMG_6322
では家に帰って、ラーメンセット作りましょう!
IMG_6326
こちらがラーメン!塩ラーメンにしました、だしがよく効いていてまろやかな甘さがあり美味い。
IMG_6327
麺も喉越しの良い麺だ!食べやすいし、あっと言う間に食べてしまいそうだ、コレが50円か!
安い!
IMG_6328
続いて餃子!
12個入って280円は本当に安いわ〜
FullSizeRender
この紙を参考に作りました、
IMG_6329
、、、美味そうだ、、、よだれが、、、
ではいただきまーす!
IMG_6330

ハイ、美味しい!
肉と野菜のバランスが良いっす。皮もしっかりしていて私の好きなもちもちの皮じゃあ!
IMG_6331
ものの10分ぐらいでなくなりました。
うまかったー
ごちそうさまでした。
結果
餃子 280円
麺  50円×2
スープ 40円
二人で食べて420円。
お財布にめちゃくちゃ優しい!
また買いにいきます、特売日に!

ぎょうざの満洲 町田パリオ店



〒194-0022 東京都町田市森野1丁目15−13 パリオビル 1F