IMG_6138
町田の小山町にある
みそ処 麺屋 いはし。

に行ってきました!
小山町にくるとほほ町田の端っこだなぁと思ってしまいます。
では入店
「たのもー!」
IMG_6139
きちっとアクリル板に区切られたテーブル席へー
中はけっこう人がおりました。なかなか足がないと行きにくい場所にあるのに凄いなぁ

FullSizeRender
メニュー見てビックリ!
凄い、全国の色々な味噌ラーメンが楽しめる!

FullSizeRender
つけ麺もやっています!
FullSizeRender
悩んだ結果、私は
お店おすすめ、「特製いはし。みそラーメン」を注文!
せっかくきたのですからまずはおすすめをいきましょう!
しばらく待っていると
「お待たせしました!」
おっ!キタキタ!
うーん!!良い香りー!
IMG_6143
IMG_6145
スープは〜おっ!意外とあっさり!でも口に広がる味噌の味はthe北海道のみそラーメンって感じ!
IMG_6144
麺は普通の縮れ麺、王道!スープに合う!
やっぱり外れすぎると味のバランス崩れますよね。
IMG_6146
メンマがかなりしっかりしていて、食感がけっこうコリコリしていて、私好み!
チャーシューが意外とさっぱりしていてちょいとビックリ!でも悪くない!
IMG_6147

完食!!
ごちそうさまでした!
なかなか小山の方まで来ないので食べる機会があってよかったです!
あっもし電車で来る気があるならば、多摩境駅で降りて散歩がてら来てみてはいかがですか?

みそ処 麺屋 いはし。


〒194-0212 東京都町田市小山町984−1