IMG_5448
工具のみを扱う専門店
リサイクルショップ
アクトツール町田店
IMG_5447
珍しいですよね
工具専門のリサイクルショップ。
DIYはまだまだ人気!
ただ工具って意外と高いんですよね。
IMG_5449
入り口付近には大量の鉋が!!
鉋がけって難しいんだよなぁ。

IMG_5450
ケース内はなかなか高級な工具が入ってますが
新品で買うよりやはり遥かに安い!

IMG_5451
こんなお得コーナーもあります。
腰袋やレンチ、メジャーなどがありました。
でも高くて1100円、安い!
ここはリサイクルではなく新品!

IMG_5452
おお!凄い種類の工具!見ていてワクワク!
IMG_5453
お!私も愛用している電動ドライバー!
私はマキタを愛用しています。

こういうところに来ると
見ているだけでワクワクします!
楽しい!
IMG_5457
30000円は安い!
うーむ、ちょいと欲しいなぁ
IMG_5454
電動ノコギリも中古だとここまで安いのか、、知らんかった。
IMG_5455
行ったタイミングなのかもしれませんが、いがいと女性のお客さんが多く、
店員さんも女性の方が何人かいました。

てっきり男のひとだけだと思っていたんでビックリ!

今は女性の方も工具を使ってDIYするんですね

そう言えば、ワークマンとかもお洒落な作業着増えてますし、工具もデザインやちょいとしたポイントにお洒落な部分がありますし女性向けのものも増えました。


しかしこれだけ品物があり、なかなかに安く買えるのか凄いな、リサイクルのPROショップアクト。


アクトツール町田店

〒194-0002
東京都 町田市南つくし野2丁目31−5