IMG_5401
鶴間の土産の甘納豆!
その甘納豆を求めて
つるま甘納豆本舗に来ました。
IMG_5402

IMG_5403
中に入ると色々な、豆菓子やお煎餅、甘納豆が!

IMG_5405
凄い種類!
IMG_5404
こんなお得な甘納豆もあります。
3袋でなんと540円!
スーパーとかで買うより安い!
甘納豆って色々な種類があるんだなぁ
IMG_5406
計り売りもあり、さつまいもやしょうが、ふきなんかもあります。
甘納豆?なのか?
どうやら甘納糖と言うことらしいです。
だ、ダジャレか!?

IMG_5407
私は
オススメされました
作ったばかりの花インゲン豆の甘納豆を購入〜
花インゲン豆の甘納豆なんかあるんですね。IMG_5495

家に帰って、いざ実食!
おお!甘みが豆に浸透していて、美味い!
豆を食べると中がパサパサの時がありますがこれは中までしっとり。

これはお茶が欲しくなる〜

つるま甘納豆本舗


〒194-0005 東京都町田市南町田2丁目17−1